Deep night君思う

完全に自己満。たまに重いかも…

いのひかが好きすぎて

今やたらといのひか中毒な私だけど、いのひかにハマったのはほんの1年前くらい。
最初はいのやまが好きだった、しかも関係性とかじゃなくただ単に顔で…(ちなみに私は今でも涼ちゃんは人類で1番かっこいいと思ってる)

話が逸れたけど、JUMPにハマり始めた時に、そういえばラジオやってるよね…?と思って。
今までも嵐とかV6とかのラジオ聴いてて、ラジオって割と自由だし素が出る感じがしてたから聴いてみようこれは!と思って聴き始めたのがきっかけ。
最初はいのちゃんとひかるくんってゆるいんだなぁくらいにしか思わなかったんだけど、ちょいちょい2人で笑いあってる感じとか、漢字をいのちゃんがひかるに教えてあげてたりとか、いのちゃんが暴走しかけたらひかるが止めに入るんだけど結局いのちゃんに丸め込まれたりとか…やまちねはカップル感があるけど(勝手に)いのひかの2人は普通に男同士の親友って感じがして…

いのひかの1番好きなところは、きっとお互い大切に思ってるんだろうなってとこが伝わってくるとこ。もちろんみんなそれぞれ8人とも大切に思ってるし思われてると思うけど、
1番顕著に出てるな、と思うのは言い間違いとかちょっと変だな?って思う発言をしたとき。いじられるひかるもすごいかわいいし正直おいしいなって思う笑
でも、いのちゃんはひかるを貶さない感じがするんだよね、漢字もスッと教えてあげたりとか笑いながら訂正したりとか。
ひかるはひかるで、いのちゃんがふざけ出すと結構な確率でそれに乗るし。
あと昔はよく言い合ってたとか喧嘩したとかいうのもあるけど、でもコンサートDVDとかほんっと2人で絡んでるしそれって本当に仲良しだからなんだろうなって思う。
ちょっと前の何かのTV誌で、メンバーの好きなパーツをそれぞれ挙げるみたいな企画があったときに、いのひかだけお互い「なんとなくです。特に好きとかないです」的な事を言ってて、適当でも何かしら言えたでしょ笑
と思うんだけどお互いがそうしてるからなんか本当に2人の世界ってあるなって思って…いのちゃんは昔コンサートで相部屋だった時ひかると一緒が1番楽だって言ってるしひかるは3週間メンバーと2人で暮らすなら?みたいな質問でいのちゃんをあげて、いのちゃんとだと特に何もないし気遣わずに普通の生活が出来るって言ってたこともあって。なんか2人のツンとデレのタイミングが合ってる感じがするというか…。

毎週土曜日20:05から2人の空間が感じられるのは私にとって本当に幸せ以外のなにものでもないしできる限りらじらーを聴くことを優先したい。

私がスマホのメモ帳にためてるいのひかエピソード全部紹介したい!やぶひか、いのありがやっぱ王道だしもちろんその2つのコンビも好きだけど!やっぱり私はいのひかが1番好き!!