Deep night君思う

完全に自己満。たまに重いかも…

JUMPにハマるまで

JUMPに特化して言うと、

2008年にFNS歌謡祭でいのちゃんを見て、それまで知念くんが好きだった私はあれは誰だろう、と思って当時たまたまちゃおに載ってたJUMPのインタビューからいのちゃんを探して、「JUMPの中ならいのちゃん」になった。
FCにも入ってなくて、番組もなんとなく見てた私にとって、いのちゃんの声をちゃんといのちゃんの声だって認識したのは2010年のJUMP No.1のシークレットトラックだった。その時いのちゃんの声ってこれなんだってびっくりしたのすごい覚えてる。
年末とか夏とか歌番組を見るたびに、全然いのちゃんは映らなくて…今日は2秒も映ったよ!!って言ってたなぁ…
当時JUMPは好きだったんだけど、実はシングル曲でそこまで好きな曲がなくて…曲がそこまで好きじゃないからこれ以上はハマらないだろうなって思ってたこともあった。

でもやっぱり2014年のReady Goでソロがあることにびっくりして。アルバム曲だったけどうれしかった。せんせーションズは、一応JUMPとは別人っていう設定だったから、いつものJUMPと違う感じを出したくていのちゃんにソロがあるのかなって思ってた。
でもChau#が出た時に、またサビにソロがあって、これは本格的に来ちゃったな、ってFCにも入ってないくせにちょっと寂しくなったんだよね。ずっと後ろの端から端に移動してたのに…って。
3つFC入ることはやっぱちょっと躊躇ったしDDみたいだしって思ってたんだけどいつの間にかそんなこと気にしてられないくらいいのちゃんのことが、JUMPが好きになってて。
3グループ掛け持ちだけど、正直今はJUMPが1番です。
ちょっと前に、お母さんに、ジャニーズのグループとかいつ担降りしてきたの?って聞いたことがあって、返ってきた答えが「降りてないよ、スライドしてくの」って言われたんだけどそれを今とても実感している…